事実上の月末。 | 気分飄々

気分飄々

端くれキャリアカウンセラーの日常顛末記



力になりたい。でも自分も自分のことで悩む。そしてだからこそ寄り添える。

漂えど沈まず。失敗や嫌なことがあっても飄々と受け流して自己肯定し、大いに笑って明日を見れるブログでありたい。

漂の字 談じます。

 

基本、月~金で就労する会社の就業カレンダーでは6月も末日である。

明日も出ることになる可能性大だけどね。

 

仕事としての6月を振り返ると、「今月何をやってきていたんだろう?」というのが正直な気持ち。

忙しさもあり、集中できない時も多々あり、常になんか疲れていて鬱屈としていた6月。今月始まる前からの話ですが、なんか今の私はまともではない。

頭にもやがかかり体の挙動にブレーキがかかっている感じだったり、力を入れてみるとすかされるような感じ。

見返さなければいけないのに。

その評価は全然違うぜっていうところを。

 

空回り?

全然できていなかったなぁ。

 

局面局面で苦手なことをやることがあったから、それが影響しているのかな。

 

違うよなっていう感じ?

 

漂の字 今日でそんな気持ちが少しでも晴れればいいのだけど・・・さて、行ってきますか。