さて、再始動だ。 | 気分飄々

気分飄々

端くれキャリアカウンセラーの日常顛末記



力になりたい。でも自分も自分のことで悩む。そしてだからこそ寄り添える。

漂えど沈まず。失敗や嫌なことがあっても飄々と受け流して自己肯定し、大いに笑って明日を見れるブログでありたい。

漂の字 談じます。

 

今日からまた仕事です。

再始動ですね。

新人来るかなぁ。ちゃんと。去年は辞めたやつがいたんだよ。

実習生失踪なんてしていないよな。2年前に一人失踪者を出してしまったんだ。

 

いや、他人の事、周りのことはいいや。

自分の事よ。何より大事なのは。

逃避したもんだから、考えは整理できていないし煮詰まっていないし、打開策なんて当然出て来ていない。

 

それでも今日を迎えてしまいましたからねえ。

踏み出すしかないよなぁ。

流されながらも足場を固めていくしかないよなぁ。

 

連休前の月末のあの気持ちを思い出してしまったよ。

これから出社だっていうのに。

 

連休前に未処理だったことから一つ一つ片づけて、見返していくしかないんだよなあ

具体的な方法論は見つからないけど、走りながら考えていくしかないか。

 

漂の字 さて、再始動だ。