thee ... | 気分飄々

気分飄々

端くれキャリアカウンセラーの日常顛末記



力になりたい。でも自分も自分のことで悩む。そしてだからこそ寄り添える。

漂えど沈まず。失敗や嫌なことがあっても飄々と受け流して自己肯定し、大いに笑って明日を見れるブログでありたい。

漂の字 談じます。

 

ギリギリ間に合いました。

やっておけばよかったっていう後悔もあるんですが。

せめてこれくらいは最後にやっておきたかったっていう感じです。

 

ザ・ミッシェルガンエレファントの

THEE MOVIE -LAST HEAVEN 031011-

 

チバユウスケ氏が他界しての追悼上映です。

昨年末、チッタ川崎で見逃したことを本当に後悔してその後の上映スケジュールを漁っていました。

お陰で・・・と言えるかどうかはわかりませんが、2月に入って5回見ることができました。

港北ニュータウンで2回。

アクアシティお台場で1回。

テアトル新宿で1回。

TOHOシネマズ池袋で1回。

 

この内3回は会社帰りに行っているんだから、我ながらそこはよくやったと思う。

それでも行けるものならもっと行きたかった。

ほぼ満員のところ、結構閑散としているところまちまちだったなぁ。

平日休日、レイトショーとか時間も都度違っていたしね。

急逝が11月末。報道があったのは12月だったと思いますが。

それから2か月。

記憶や関心からは薄れていくのかな。

だとしたら哀しい。

 

でもこんなことになるんなら、と言ったら失礼ですがやっぱり1度は生で見ておくんだった。その後の、Rossoやbirthdayも。

 

漂の字 もう、この音楽に触れることが出いないって、哀しいよな。