集中力が続かない。 | 気分飄々

気分飄々

端くれキャリアカウンセラーの日常顛末記



力になりたい。でも自分も自分のことで悩む。そしてだからこそ寄り添える。

漂えど沈まず。失敗や嫌なことがあっても飄々と受け流して自己肯定し、大いに笑って明日を見れるブログでありたい。

漂の字 談じます。

 

加齢とともに衰えたと思うものは多い。

体力。

持久力。

瞬発力。

反射神経。

視力。

気力。

 

書いていて滅入ってくるが・・・。

これに加えて最近また続か買くなってきたと思うもの。

 

集中力。

 

これだなぁ。

 

発達障害故の多動性による影響も大きいのかもしれないが、加齢によって衰えてきた感はある。

本が読めない。頭に入らない。読み続けられない。

 

寂しい話だ。

どうやって維持していけばいいのだろう。

 

漂の字 もう、何にもできなくなっていくじゃないか。