言っちゃいけない、思っちゃいけないこと。 | 気分飄々

気分飄々

端くれキャリアカウンセラーの日常顛末記



力になりたい。でも自分も自分のことで悩む。そしてだからこそ寄り添える。

漂えど沈まず。失敗や嫌なことがあっても飄々と受け流して自己肯定し、大いに笑って明日を見れるブログでありたい。

漂の字 談じます。

 

最近になって一頃より増して通常業務以外のイレギュラー無い仕事が増えるようになった。

あれが壊れた。

機能しない。

トラブルが起きてる。

 

主に営繕全般。

 

俺が担当なの?

済し崩し的に振られてくるけど、疑問なんだよなぁ。

 

選り好みできる立場ではないというのはわかっているんだけど・・・違う気がするんですけどねぇ。

 

こんなことを言うと「嫌なら辞めろ」「やりたくなけれや会社に来るな」なんて言われそうだから、こういうところでしか吐き出せませんが。

 

漂の字 これが私の現在地か・・・う~ん。