バスタオルを新調 | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

家族3人バスタオルを新調しました笑

(備忘録として…)





このバスタオル卒業宣言の大きさがめちゃくちゃ

ちょうど良いですラブ


洗濯物が多い日でもかさばらない音譜

生地もふわふわ雲


ずっと定期的に買っています爆笑






日曜日、彼とカレーうどん屋さんに行き

つまらないことでケンカしましたアセアセ



彼にはムカついたけどカレーうどんは

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ



夕飯も食べに行き、またケンカっぽくなりました。

暑くてイライラしてたのかなガーン私が…

彼からはケンカにならないので、いつも私からですむかつき


自分の性格が嫌になったり…

穏やかな人が羨ましいです爆笑