ディズニーに行ってきました![]()
楽しかった〜
今回はミラコスタに泊まったので
いつも以上に長い時間楽しめたし、色々乗れて最高でした
ホーンテッドマンションは怖かった…足ガクガク
彼はめっちゃ楽しそうだったけど
朝食の席がまた良かった
夢の国でした
ラプンツェルはランタンフェアをやってて
とても綺麗でした!
連れてきてくれ全部払ってくれた彼には
いつも本当に感謝してます。
夢の国と現実の乖離を減らす為、旅行に行く前、家中掃除しまくったので、帰ってから気持ちが良かったです![]()
掃除、整理をしてると心も身体も健康になります。
また行きたいなぁ![]()
![]()


