私の日記

私の日記

私の日記です。

ディズニーに行ってきました爆笑

楽しかった〜


今回はミラコスタに泊まったので

いつも以上に長い時間楽しめたし、色々乗れて最高でしたラブラブ

ホーンテッドマンションは怖かった…足ガクガク

彼はめっちゃ楽しそうだったけど




朝食の席がまた良かったラブラブ


夢の国でした



ラプンツェルはランタンフェアをやってて

とても綺麗でした!



連れてきてくれ全部払ってくれた彼には

いつも本当に感謝してます。



夢の国と現実の乖離を減らす為、旅行に行く前、家中掃除しまくったので、帰ってから気持ちが良かったです爆笑

掃除、整理をしてると心も身体も健康になります。





また行きたいなぁハートハート