いつのまにか貯まってた貯金 | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

たしか2020年8月のブログで700万貯まった

とか言っていた私あせる



2024年改めて計算してみたら1750万貯まっていましたキョロキョロ



この期間にマンションも買い、頭金を支払い、

会社も辞めて一年半も無職…

去年転職して今に至りますが、、

人生色々ある真顔



この4年弱で1,000万増えてるってことになる。

マンションの頭金なんかも入れるともっとかひらめき電球



彼に大感謝なのは間違いないけど、自分も頑張った…というか今が一番頑張ってる泣くうさぎ



今後も皆さんの運用を参考に、

ニーサや株式投資、外貨建てなど積極的に

運用したいと思います



チリも積もれば…

早く3,000万貯めるぞびっくりマーク





串カツ田中に行ってきました爆笑

飲み放題笑

アボカドいい音譜


美味しかった〜また行きたい爆笑