2か月前から予約していたお寿司屋さん | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

日曜日、2か月前から予約していたお寿司屋さんに行ってきた



前回嫌なことがあったお寿司屋さん…

お寿司屋さんは全く悪くないけど、隣のお客さんがすごく嫌だった…ショボーン




ドキドキしながら入店…


今回は雰囲気も良く、味も最高に美味しくて

良かった爆笑



一品一品、本当に美味しい

タコの柔らかさにビックリした







最後まで美味しくいただきました。


私1人だったら絶対に食べられないなぁ…

いつも美味しいものを食べさせてくれる彼に感謝


日頃、節約して欲しいなんて言われたことないけど、しっかり節約意識して暮らそうニコニコ



彼が次の予約をしていた飛び出すハート

次はなんと3ヶ月後…すごい人気店


忘れないようにカレンダーに書いとこう爆笑