パン作り45回目【出回らないお酒】 | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

パン作り45回目は


ベーコンチーズフランスパンコッペパン



中もっちり外カリの絶妙な味照れ

なんとも幸せな味…




リキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュールリキュール


友人に頼んで…手に入れました爆笑


白州、響、山崎…キラキラ

しかも100周年ラベル!


スーパーではなかなか見かけないし、お店で頼めば一杯1,000円もするびっくり


私より彼が大喜びしていた爆笑


彼も写真を撮って会社の皆んなに自慢するとか言い出したから出どころは内緒ね!と釘を刺した。


自慢したくなるよね、一度に希少なお酒がこんなに手に入ったら爆笑


ハイボールを飲むのが楽しみです。