2017GW。 | 昨日より今日、今日より明日。

昨日より今日、今日より明日。

バイクに乗ってどこかにでかけたときのことが中心になりそうなブログです。


4/28(金)から5/3(水)までのGW前半戦を利用して
ロンツーを慣行しました。




行き先は山陽・山陰。


5泊6日のオール下道ツー。

総走行距離:2696.7km。
総給油量 :121.14L。


昨年のGW東北ツーに比べるとまともな距離かな(笑

昨年の東北ツーは毎日500kmオーバーというなんとも
ハードなツーリングだった(笑



自分もだんだんと歳を取り、体力の衰えもあって
さすがにもう少し余裕を持ったツーリングにしないと^^;


ってことで今回のツーリングとなりました。



まぁ結果的にこうなっただけで考えたわけではないけど(笑






最近は詳細にレポートするというところにモチベーションが
上がらないので、前中後編の3回くらいでサクッと書こうかと。





では、疲れを取るのに寝ます(笑