Goaled | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

ここ最近やれY2Kだミレニアムのリバイバルだとか言われても俺にとって’00年代は(正確には'02年後半以降から)暗黒時代そのものだった。新聞奨学生という地獄から解放されてやっと人並みの大学生活を送れる様になってやっとバンドが出来ると期待していたが、現実はいくら必要機材等を揃えたり時間的自由が出来たのに肝心なメンバーが誰一人いなかった。メン募を楽器店の掲示板やスタジオ等に貼っても連絡して来る奴は内容を理解せず音楽性もレベルも都合も合わない様な奴等ばかりだった。同性でも趣味や話が合わないのだから異性とはもっと話が合う訳がない。

 

同様に同性でもバンドを演るという事に対する理解が無い人が明らかに多いのだから異性となるともっと理解されないものだ。ましてや彼女なんていたら理解されないだけじゃなく時間も金も取られてバンドどころじゃなくなるだろ。「バンドを演ってればモテる」のではなく「何もしなくてもモテる奴がたまたまバンドを演ってる」に過ぎないだけだ。

 

 

俺にとっての’00年代はバンドがしたくても出来なかった事で置いてけぼりにされたかの様な感じだったから、その時代に出て来たバンドやアーティストに何の思い入れすらも無い。あるとしたらせいぜい後期CRAZE、BUG、再結成した44MAGNUM、ソロになったYUKIちゃん、モー娘。、Creature Creature、再結成したD'ERLANGER、アイドリング!!!位だ。その時代に一世を風靡したロキノン系やパンク(?)等の連中など当時も今もわかりゃしない。洋楽などもっとわからないし、いざ聴いてみても「これロックか?」と思う程ピンと来ないヌルくグダグダで何処か旧臭いものばかりだ。

 

 

何度も言って来たがお前等の価値観が必ずしも正しい訳じゃないし、同様に俺の考えや価値観が必ずしも間違ってる訳じゃない。むしろお前等の方が明らかに間違ってる事が多いのだから金輪際俺に偉そうに注意するな。そもそもお前等は俺に注意出来る身分じゃないだろ。お前等が俺にしてきた事は明らかな誹謗中傷・侮辱・人格否定・名誉毀損そのものだという事にいい加減に気付け。「過去は変えられない」からこそせめて謝罪くらいしろ。