Black Hate | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

「日本の労働者階級」は欧米とは違ってエンタメに対する理解も楽器を手にする余裕すらも無い。いくらヤンチャした所で結局日本でやれロックだパンクだと粋がっても欧米のそれとは違い結局は「金持ちのボンボンの道楽」に過ぎないからイマイチ説得力に欠ける上に薄らといけ好かない。そもそも文化圏が違うだろ。

 

 

大学に復学して今度こそ人並みの大学生活が送れて友達もバンドも出来ると思い込んでいたが、現実は約2年もの空白期間がありその間にも周りはもう進んでいてせっかく復学しても同級生達はもう就職活動でもう飲み会や合コンやバンドどころじゃない事に気付けなかった。そんな事にも気付けない程こっちは必死だった事は今更否定出来ない事実。

 

それ以上にメン募を見て連絡して来た人達が余りにもメン募の内容をちゃんと読まないで連絡して来た事が想定外だった。今でも何故メン募に書いてる通りの事が理解出来ないのかが謎。そういう字が読めない読解力が無い馬鹿な連中は呑気にバンドなんて演ってないでまず義務教育からやり直せとしか言い様がない。

 

復学時はあくまで「学祭レベル」で活動するものだと思っていたから学外のライブハウスシーンの事などわかる訳がない。そんなハイレベル(?)な所で活動する事など想定外だし授業をサボったり生活やバイトの方にまで穴を空ける訳にもいかない。夜間主なら日中にバイトをして夜から授業を受けるものであって、お前等の様に親の脛齧りで昼間から悠々自適なキャンパスライフを送ってる方が異常だろ。

 

いくらお前等が努力してるアピールをしようが実家暮らしで親の脛齧りで悠々自適な大学生活を送って連日飲み会やライブハウスに入り浸ってる時点でそんなものは努力でも何でもない。あくまで普通に遊んでるだけだ。本当に努力や苦労をしているなら飲み会すらしてる暇も余裕も無いはずだ。親の脛齧りでバンド出来てる恵まれた環境下で一丁前にアーティスト気取りなど白々しいだけだ。

 

最も、こっちが声をかけたらまともに返事すらせずに番犬の如く吠える礼儀知らずな馬鹿共には今更何を言っても無駄だろうけど。