遡り投稿について | 育児日記

育児日記

普段のこと






ちょっと考えてみました、、、


ブログをお休みしてから
3年位経ってる訳ですよ、、、


3年も経てばこのブログを見てくれている
方が今までのフォロワーさんだけとは
限らないんですよね

とゆう事は
私とはもちろん、私の家族とも
<初めまして>な訳ですもんね

私や家族の事を知って頂くためには
前に投稿していたブログを読んで頂くのが
1番早いじゃないか·͜·‪⋆と

ただ、アーカイブに残してあった
昔の投稿を再投稿しても

日付けが古すぎて
皆さんのお目にかかる事が無さそうなので😭

引用してみたらどうかなぁ?って
思いました✨


なので
これは遡り投稿なのですが
是非
読んでいただけたら嬉しいです(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙


2020.5



なるべく
以前の投稿が時系列で続くように
遡り投稿したいと思いますおねがい

よろしくお願いします照れ