○○からの卒業 | 育児日記

育児日記

普段のこと




こんにちは😊

暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか✨

ブログを見に来て下さり
いいねやフォロー、ありがとうございます😊

ブログを3年ほどお休みして
資格を取得し転職✨

少し落ちついてきたので
緩~く再開する事にしました😍

3年間の我が家の事も書きたいのですが
まずは近況から書かせていただきますね✨


今春の我が家は大忙しでした🌸

四男、三女、末娘が
卒業、卒園🌸✌🎓✨🌸

と言うことは当然この3人が入学式🌸
な訳でして笑

高校生、中学生、小学生になりました✨

末娘が小学校にあがったと言うことは…

とうとう○○家、本気の本気で
保育園からの卒業でした✌🎓✨🌸

長男が3歳、保育園の送迎が始まり
そこから
長女、次男、三男、次女、四男、三女、
五男、四女、と
保育園生活が途切れることなく
27年間びっくりびっくりびっくり

いやぁよく通った笑
改めて文字にするとなかなかですね😅

卒園してから
園との繋がりだった学童も
訳あって利用しない事になり

急遽、本当の卒業になってしまった💦
今の園には三男から通って
17年…

次女からはみんなハイハイバブちゃんおねだり🍼︎
の頃から通っていたので
本当に本当にお世話になりました泣くうさぎ

寂しいなぁ…🥺




ほんの少しだけ載せちゃう飛び出すハート

こんなにお姉さんになってえーん
後ろ姿がなんだか誇らしげ照れおねがい