休みだ~٩(´ᵕ`๑)و♡ | 育児日記

育児日記

普段のこと

2024年 7月 6日(土)








こんにちは✨


忙しすぎる1週間が終わり

やーーーっとお休み照れ照れ照れ


アーカイブされてた昔の投稿を

少しずつ再投稿しながら再確認出来たこと


コロナが始まったばかりで

不安だらけの日々だったりして


そんな気持ちをブログに書き


見てくれているフォロワーさん達と

その気持ちを共有出来ていた事が

とても幸せだったなぁ( ´˘` )って思いました(*ˊᗜˋ*)


本当にありがとう😊



ブログを始めたのはアラサーで


育児日記の様だったり

何でもない日々のこと笑


気づけばもうアラフィフではないかびっくり


時間は止まってないですねぇ照れ💦



自分の夢に向かって注ぎ込んだ時間は

つらかったけど💦

思い返せばあっとゆう間でしたおねがい



そこがゴールではなく

スタートだってこと


そして今

夢だった仕事を出来ていることは

悩みがあったとしてもとても幸せなことで

改めて自分の人生を

自分の意志で歩んでいるんだなと

実感しています



これからの投稿も

今までの様に

子供のこと、何でもない毎日のことだったり、悩みだったりだと思いますが


是非

またお付き合いいただけたらと思います照れ


よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)