リハビリ♪昨日は、すっかり水曜日と言う事を忘れてて…仕事終わりに張り切って病院に行ったものの、午後休診あ…今日水曜やったって事で本日2回目のリハビリ近所にはたくさん整形外科あるので、どこに行くか迷ったけど、自宅と職場の中間にある病院を選んでみた結婚前に1度寝違えて首を痛めた時に行った事があって、11年ぶりだけどどうかなぁ~と思ったのだけどね…受付、先生、看護師、理学療法士皆さんとても丁寧で感じが良い選んで正解だったわ飽きっぽい私…(笑)リハビリ続くかな…(笑)