琉空の部屋 -3ページ目

琉空の部屋

わが家のささいな出来事…

昨日は、すっかり水曜日と言う事を忘れてて…アセアセ
仕事終わりに張り切って病院に行ったものの、午後休診ガーン

あ…!今日水曜やったガーン

って事で本日2回目のリハビリ病院

近所にはたくさん整形外科あるので、どこに行くか迷ったけど、自宅と職場の中間にある病院を選んでみたルンルン
結婚前に1度寝違えて首を痛めた時に行った事があって、11年ぶりだけど
どうかなぁ~と思ったのだけどね…

受付、先生、看護師、理学療法士
皆さんとても丁寧で感じが良いラブラブ

選んで正解だったわおねがい

飽きっぽい私…(笑)
リハビリ続くかな…(笑)