決まった~♡大阪行きが決まった~子供達が、ずっと行きたいねって行ってたユニバそして、吉本新喜劇毎週録画して観るほど、私達家族はお笑い好き2泊3日の予定で、新喜劇は2日連続で行きます旅行会社の人が2日連続行く方は初めてですね…って…(笑)とにかく楽しみですパパ出費がかさむけど、頼んだよ