琉空の部屋

琉空の部屋

わが家のささいな出来事…


Amebaでブログを始めよう!
大阪行きが決まった~ウインク
子供達が、ずっと行きたいねって行ってたユニバルンルン
そして、吉本新喜劇ラブ
毎週録画して観るほど、私達家族はお笑い好きおねがい

2泊3日の予定で、新喜劇は2日連続で行きます照れ

旅行会社の人が2日連続行く方は初めてですね…って…(笑)

とにかく楽しみですラブラブ
パパ!出費がかさむけど、頼んだよ!