琉空の部屋 -2ページ目

琉空の部屋

わが家のささいな出来事…

週末は私にとっても、子供達にとってもテンション上がりますルンルン

金曜日…仕事終わりにリハビリへ行き帰宅ニコニコ
夕飯どうしようか?
花金やし、外食する?

いや…雨トーク3時間スペシャルやんおねがい
飲みながらリアルタイムで見た~い口笛

家族会議の結論!
お好み焼きの出前取ろっウインク

ビール飲み~の、食べ~の、笑い~の照れ
普通の事が本当に幸せラブラブ

土曜日…子供達は親戚の家に泊まりに行くと言うので、散髪行ってサッパリした所で
子供達を送り、私は家でゴロゴロしながらパパの帰りを待ってチュー

久しぶりに、おデイトラブ
初デートで行った、イタリアンへナイフとフォーク

美味しいお料理とお酒赤ワインオーナーさんとの楽しいおしゃべりルンルン

いや~楽しかったラブ

その後、もう一件はしごして
〆にラーメンラーメン
これがまた…ラーメンはイマイチ、ご飯は
激マズムキー
どないやねんプンプン

やっぱり、むらた亭のラーメンが一番やな口笛