金曜日…仕事終わりにリハビリへ行き帰宅
夕飯どうしようか
花金やし、外食する
いや…雨トーク3時間スペシャルやん
飲みながらリアルタイムで見た~い
家族会議の結論
お好み焼きの出前取ろっ
ビール飲み~の、食べ~の、笑い~の
普通の事が本当に幸せ
土曜日…子供達は親戚の家に泊まりに行くと言うので、散髪行ってサッパリした所で
子供達を送り、私は家でゴロゴロしながらパパの帰りを待って
久しぶりに、おデイト
初デートで行った、イタリアンへ
美味しいお料理とお酒
いや~楽しかった
その後、もう一件はしごして
〆にラーメン
これがまた…ラーメンはイマイチ、ご飯は
激マズ
どないやねん
やっぱり、むらた亭のラーメンが一番やな