ど~も手がビリビリ痺れてる
そのうち治るかな
気にはなりつつ、そのまま放置
でも…でも…
やっぱり痺れが取れない
北斗晶さんや川島なお美さんの報道を見て
病院に行こう
昨日仕事帰りに整形外科へ
簡単な問診のあと、レントゲン撮影
まさかの…
頸椎椎間板ヘルニア
自分には無縁と思ってたのにーーー
5番目と6番目が悪いようです
早速リハビリ開始
首を温める→首を引っ張る(顔が凄い事になる)→軽く肩をマッサージ
できるだけ毎日来てくださいって
貧血も治療中だし、また持病が増えたわ
旦那はん…病名聞いてビックリしとった
リハビリをやりつつ、なるべく首に負担をかけないように生活してください。
との事
恐る恐る先生に質問…
私 『あの~お酒は飲んでも大丈夫ですか?』
先生 『いいよ
良かった…お酒がなくなったら楽しみなくなるもん
病気になってしまったもんは仕方ない
付き合って行くべ