琉空の部屋 -4ページ目

琉空の部屋

わが家のささいな出来事…

今年の春頃から左肩に痛みがあり、肩こりかなぁ~と思って、旦那はんいきつけの整体でマッサージを受けたら痛みは取れたけど、
ど~も手がビリビリ痺れてるガーン

そのうち治るかな?
気にはなりつつ、そのまま放置アセアセ

でも…でも…
やっぱり痺れが取れない!

北斗晶さんや川島なお美さんの報道を見て
病院に行こう病院と思って、
昨日仕事帰りに整形外科へ!

簡単な問診のあと、レントゲン撮影カメラ

まさかの…タラー
頸椎椎間板ヘルニアガーン

自分には無縁と思ってたのにーーーえーん
5番目と6番目が悪いようですもやもや

早速リハビリ開始!!

首を温める→首を引っ張る(顔が凄い事になる)→軽く肩をマッサージ

できるだけ毎日来てくださいってアセアセ
貧血も治療中だし、また持病が増えたわハートブレイク

旦那はん…病名聞いてビックリしとったポーン

リハビリをやりつつ、なるべく首に負担をかけないように生活してください。
との事!

恐る恐る先生に質問…
私 『あの~お酒は飲んでも大丈夫ですか?』

先生 『いいよ!でも酔っぱらって首を痛めたりしないようにね!

良かった…お酒がなくなったら楽しみなくなるもんキョロキョロ

病気になってしまったもんは仕方ないアセアセ
付き合って行くべ!