初体験!気になってたブラジル流BBQ | 潜在的なリスクを可視化する 会社を守るリスク・マネジメント

潜在的なリスクを可視化する 会社を守るリスク・マネジメント

浜松・磐田・袋井で活躍している社会保険労務士ブログです☆
「起業と人をつなぐ」をモットーに、リスク・マネジメントを通じて会社を守り、経営者が安心して経営に集中できる環境を提供するブログです。

本日もお読みいただきありがとうございます!


今日はいい天気でしたね~。

私はBBQが趣味の1つなのですが、

初めてブラジルの方のBBQパーティーに参加させてもらいました(^^)v

知ってます?

ブラジルでは日本の3倍の肉を食べるらしいんです。

昔から、豪快なBBQを目にしていたので気になっていたのですが、

まさか参加させてもらえることになるとは思いませんでした。


お肉はステーキ肉のような牛肉と、食べ応えたっぷりのウィンナーがメイン。

キュウリの漬物(のようなもの)とポテトサラダ、ご飯とパン。

これがタップリ(笑)


意外だったのは、BBQのときには必ずパンと食べるんです!

ウィンナーを挟んで美味しく頂いちゃいました☆


ホントにいい人たちばかりで、なんでこんなに気が利くんだろってくらい気を使ってくれて、

おもてなししてもらっちゃいましたm( _ _ )m

娘も抱っこしてもらってご機嫌でした☆








水谷 拓郎@社会保険労務士

(広告)勤怠管理のクラウド化(20140606~)
参考blog記事:どう変わる?勤怠管理のクラウド化と付加価値
          一般的なメリットとは?中小企業にとってのクラウドサービス