【紹介】 今週の背中を押す言葉 | 潜在的なリスクを可視化する 会社を守るリスク・マネジメント

潜在的なリスクを可視化する 会社を守るリスク・マネジメント

浜松・磐田・袋井で活躍している社会保険労務士ブログです☆
「起業と人をつなぐ」をモットーに、リスク・マネジメントを通じて会社を守り、経営者が安心して経営に集中できる環境を提供するブログです。

おはようございます!

今日は、背中を押す言葉の紹介<第5回目>です。


行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に、幸福は、生まれない


これは、ベンジャミン・ディズレーリ(19世紀のイギリスの政治家)の言葉です。


誰もが、何か新しいことを始めるとき、

始めの一歩を踏み出すことを躊躇している場合などあると思います。


自分自身、頭では分かっていてもなかなか動き出すことができない、

そんな時にこの言葉を見ると力をもらえる気がします。




本ブログをお読みの方々の背中を押す言葉となれば幸いです。


水谷 拓郎@社会保険労務士

※ご質問等は info@tkr-office.com までお気軽に寄せくださいm(_ _)m

(広告)勤怠管理のクラウド化(20140606~)
参考blog記事:どう変わる?勤怠管理のクラウド化と付加価値
          一般的なメリットとは?中小企業にとってのクラウドサービス