心のフェーダーを… | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

自分の苦手な所なんですけど、気持ちを抑えるのが苦手でして。

オンとオフしかないんですよ

解りづらいけど「何とも言えない微妙な気持ち」とかそう言うのが見せれるようになればなぁ…。

こう考えても結局はやるしかない。

コツはあるかもしれない、だけど近道なんて無いんです。



心のフェーダーを操作できるように努力しましょうそうしましょう。