心のフェーダーを…自分の苦手な所なんですけど、気持ちを抑えるのが苦手でして。オンとオフしかないんですよ解りづらいけど「何とも言えない微妙な気持ち」とかそう言うのが見せれるようになればなぁ…。こう考えても結局はやるしかない。コツはあるかもしれない、だけど近道なんて無いんです。心のフェーダーを操作できるように努力しましょうそうしましょう。