ねこ | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

泥船に乗った気持ち-20110120145639.jpg
泥船に乗った気持ち-20110120145654.jpg
泥船に乗った気持ち-20110120145618.jpg

有楽町を歩いてたら猫が遊んでました。
ずっと見てたらこっちを見て、鳴いてきました。

「なに見てんだよ」みたいな顔して

猫は見てて飽きないですね。