遅れましたが | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

明けましておめでとうございます。
今年も精一杯必死に生きていきたいです。


自分にストイックになりたい、そう思う今日この頃。
自分のは中途半端。

もっと追い詰めれば良いのができるはず。

芝居だけじゃなく自分の人生に対してストイックにならねば…。

今年も頑張りましょう。