遅れましたが明けましておめでとうございます。今年も精一杯必死に生きていきたいです。自分にストイックになりたい、そう思う今日この頃。自分のは中途半端。もっと追い詰めれば良いのができるはず。芝居だけじゃなく自分の人生に対してストイックにならねば…。今年も頑張りましょう。