ゴッドですゴッドオブウォーシリーズにハマっておりました。只今ゴッドオブウォー3をやりたいが為にPS3の購入を考えてます。芝居は何とか進んでいます。どんどん頑張っていきますよ!三日前に携帯が逝きました。ドライヤーで必死に乾かしたら生き返りました。取りあえずデータのバックアップだけ取りたいと思います。後少しで今年も終わりますね。来年こそは地元に帰りたいものです。