ゴッドです | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

ゴッドオブウォーシリーズにハマっておりました。
只今ゴッドオブウォー3をやりたいが為にPS3の購入を考えてます。


芝居は何とか進んでいます。
どんどん頑張っていきますよ!


三日前に携帯が逝きました。

ドライヤーで必死に乾かしたら生き返りました。

取りあえずデータのバックアップだけ取りたいと思います。




後少しで今年も終わりますね。
来年こそは地元に帰りたいものです。