手作りのブレスレット | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんにちは!
世界に1つでフィットネスT工房の仁美です。
ご訪問ありがとうございます。

皆さまは週末をどんな風にお過ごしですか?
例年と夏休みが少しずれていたり、期間の変更があるようですね。
そんなところですが、夏らしいことをやりたくて、
本日は、手作りのブレスレットを紹介させてください。


左側はパールと白珊瑚を中心に持ってきました。
光を味方につけるように仕上げたかったので気に入っています。
右側はターコイズがテーマです。丸いのと四角いのと、四角いターコイズが足りなくなってしまいましたが、
青い服をよく着るので、合わせやすいかなと、こちらも、気に入っています。

今日はT工房、主軸の服作りの紹介ではありませんが、
指輪や、ネックレス、イヤリング、ピアスに、ブレスレットなども、人生のときめきの中に上手にとりいれていきたいと感じます。

私がblogを拝見させていただいている、皆さんもすごい手作りなどを素敵にされる方が多くいらっしゃり、嬉しい刺激をいただきます。
私のお部屋には木の実が毎年増えていき困るときもあるのですが、
やっぱり物作りをしている時間は没頭し、幸せにあっという間に過ぎ行きます。

もしよかったら、このblogを読んで下さった方も、ぜひ、夏の思い出作りに何か手作り、いかがですか???


最後まで読んでくださりありがとうございました。