生地の仕入れ!! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

 

 

 

こんにちはニコニコ

世界に一つでフィットネス・Tクローバー工房 の仁美です。

ご訪問ありがとうございますルンルン

 

関東の梅雨明け後今日が最高気温晴れでしたでしょうか、

皆様は暑さに負けていませんか?

しっかりこまめに水分とって、私は時に水を浴びます、夏を思い切り楽しんで、乗り切りましょう。

 

畑のお野菜はミニトマト、中玉トマトが元気です。

ここのところのお日様の力で実が赤くなってくれました。

なんだか、トマトは連作はだめらしいという風に聞いていたのですが、去年の落ちた実から芽が出て育った苗をそのままにしておきましたら、しっかり実が育ってくれました。

 

売り物にならない実はミキサーにかけてトマトジュースにしていただくこともできます。

見た目は悪くても、ジュースに形を変えて、美味しくいただき、ぜいたくだなと感じます。

自然の恵みに感謝です爆  笑

 

それでは本日のT クローバー工房 ニュースは、最近の生地の仕入れです。

すでに、ウェアになっている生地も多数あります。

上矢印海外輸入生地 です。

左から二番目と三番目の色違い生地はオランダ製

その他はイタリア製です。

お値段がお高くて破産するかと思いましたが、どうしても欲しかったんですラブ

 

T クローバー工房 色違い生地を多数取扱しております。

惚れた生地は色が変われど惚れるということなんでしょうか。

 

 

今回紹介させていただいた生地の中には実は冬の生地も含まれています。こうして、写真になった生地を見ているだけでも、幸せで、わくわくします。

 

さて、こうして、見ると、柄生地ばかり、無地はビビットピンク一枚、

今後はT クローバー工房

無地の取扱もスタートしていきます。

 

こういうウェアを着てお客様にフィットネスを楽しんでほしいという思いが強くありますが、私の思いが強すぎることがあります。

上下のセットアップ は勇気がいるという方もお客様の声からは多数あります。

お客様のご意見を取り入れて、お客様と一緒につくりあげていきたいと思っています。

 

こんな服がほしい、とか、メッセージなどいただけましたら嬉しいです。

インスタグラムやっていますし

youtube

コメントからでも、

お待ちしております。

一番使いやすいアイテムよりお待ちしております。

 

最後まで見て下さり、読んで下さりありがとうございました。

 

instagram:tkoubou

youtube:オリジナルフィットネスウェア・T工房https://www.youtube.com/channel/UCn2Yv7QyCHOOO0LA_-AKRaA

 

ネットショップBASE:htpps://tkoubou2020.thebase.in/