緑とオレンジが好きな方に着てほしい。 | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

 

 

 

こんにちはニコニコ

世界に一つでフィットネス・T クローバー工房 の仁美です。

ご訪問ありがとうございますルンルン

 

今年の梅雨明けが遅くだいぶ引っ張っているなと、

雨の合間を縫って昨日ようやく畑の草取りをしました、

ほんとに大量の大量、

この成長の力がお野菜にほしいところですプンプン

 

では本日のウェアを紹介させてくださいNEW

緑色オレンジ色がお好きな方に着ていただけたらと思いますチュー

 

上下矢印

フレンチスリーブ&ショートパンツのセットアップ コーデ

表見ごろのウェストラインにストライプの生地を幅広に取りました。

アクセント音符になっています。

 

メインの繊維は

アクリル85%、

ナイロン10%、

ポリウレタン5%

なんと、生地にお詳しい方がいらっしゃいましたら、想像がつくかもしれませんね、

冬生地なんです。

 

この時期にどうしてびっくり??

と思われるかもしれませんが、イメージ脳みそがわいて作りたかったのです。

冬が近づきましたら、右差しネットショップBASEにあげていきますね。

 

今日九州、西日本が梅雨が明けたということです。

次に関東も

じりじりの暑い夏がやてきます。

暑さに負けず、日焼け対策を取りながら、畑仕事もやるぞ!!

皆さんも水分タラーをこまめに毎回しっかりとってくださいね。

 

たくさんウェア作りもして、世界に一着だけのウェアを皆様にお届けしたい爆  笑

 

夢が膨らみます。

 

 

最後まで見て下さり、読んで下さりありがとうございました。

 

 

右差し youtube  

      T工房 オリジナルフィットネスウェア

 

右差しinstaguram:tkoubou