小さい端切れも集まれば!!! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんばんはニコニコ

 

今日は午後からずっと雨雨でした。

今年の関東梅雨入りは早いと聞きます。

 

T工房のブログにようこそラブラブ

ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

私の作る服手がいっつも一緒ですと、ちょと、、、。

そこで、

少し前になりますが、

小さな端切れをたくさん集めましたキラキラ

これらの、色違い端切れシリーズを組み合わせて

いつもと違うデザインや雰囲気にチャレンジしてみました。

 

上下矢印

3色使いのノースリーブです!

角度によってカラーが変わりますキラキラ

 

上下矢印

再び3色使いのノースリーブです!!

やさしいお花柄コスモスです。

 

上下矢印

4色使いのノースリーブです!!!!

生地はタッグフリルと紹介されていました。

 

前から歩いてくる方を、見て、あの服素敵だなっておねがい

、すれ違い通り過ぎて後ろ姿見て、あれ、色が違うびっくり

 

ってね爆  笑

 

むひひ、うききニヤリ

 

端切れでん、なんでも、素敵な生地はみーんな、僕のところへおいでチュー

僕がみんなをより素敵にしてあげるさね恋の矢