美しい地球のために、そして、フラミンゴ柄 | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんにちはニコニコ

 

とてもお天気のよい、千葉県松戸市です。

 

Tクローバー工房のブログへようこそ晴れ

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

人間が人間にとって、住みよい環境を作るばかりで、環境破壊ドリルがとまらない。

私も環境に悪いこと全くしていない人間ではないけれど、

この美しい地球地球を、いつまでも美しく後世にのこしていきたい。

 

私にもできる小さなこと、でも、集まれば大きな事、

見つけました!

こちらのめかぶを買うと照れ

となっていますウインク

 

もう一点置かれていためかぶさんよりはお値段高くなりますが、

チョコレートを三回に一回は我慢しててへぺろ

私にもできることビックリマーク

 

 

PS

沖縄の海もいつまでも美しいままであってほしいですブルーハーツ

 

さて、本題

今日のお洋服NEW

自然が自然であるままに、動植物の住処がある。

フラミンゴさん の服

上下矢印

透ける素材のボーダー生地にフラミンゴさん音符

羽ばたいている様子や、お水の中をついばんでいる様子。

めったにない柄かなと感じます。

夏はこんな生地でも、中にキャミソール一枚、ありでしょうOK

 

ではお仕事へ行ってきますルンルン