北欧風?グリーンチェックのセットアップ! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんばんはニコニコ

 

Tクローバー工房のブログへご訪問ありがとうございます。

 

昨日紹介させていただいたお洋服の色違い & サイズ違い

になります。

昨日はブルー でした。

そして、

下差し

今日はグリーン です!!

いかがですか!?

 

トップスもボトムスも柄、柄していると、着づらい方へ向けて、柄の量を抑えてみました。

大好きな栃木県の読者様からのアドバイスなんですラブ

 

ずっとトライしてみたかったデザインです。

 

斜め後ろからの角度

トップスのすそ、サイドに少し丸みをつけています。

 

 

少し生地があまりましたので、

こちらのチェックの生地には伸縮性はそれほど大きくありませんので、

Mサイズで作りましたが、Sサイズの方が脱ぎ着がしやすいかもしれません。

 

服を作ることが楽しくて楽しくて、、、チュー

たまりませんなあ爆  笑

 

さーて、次は手

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ