北欧風?ブルーのチェックラインのセットアップ! | tkoubouのブログ

tkoubouのブログ

フィットネスウェアの展示即売会のお知らせや、インストラクター活動の日々を紹介しています。

こんばんはニコニコ

 

今日もお天気のいい一日でした晴れ

 

新しい1週間の始まりNEW、いい感じにスタートきれましたかアップ

 

では、今日のウェア紹介です。

 

とっても夏らしい、セットアップ です波

 

下差し

とっても爽やかな、夏らしい印象を受けますね。

こちらの生地を色違い2色手に入れることが出来ました。

さて、もう1色は何色でしょうか!?

 

明日の楽しみにしていただけたら嬉しいですチュー

 

以前大好きな読者様からアドバイスくちびるをいただきました。

上も下も柄、ですと、着るのに躊躇される方もいらっしゃるから、

パンツのサイドのラインに柄を持ってくるといった、

 

そこで、明日のもう一枚は、パンツ、おしゃれにしています。

 

 

PS

昨日、母とフリーマーケットへ出かけてきました。

素敵な生地は手に入りませんでした。

アクセサリーふんわりリボンを何点か、そして、物作りに使えそうな、アイテムゆめみる宝石を、

今日はもう遅いので、またそれらは改めて紹介カメラさせていただきます。

 

では、また明日音符

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート