Das frohes Leben -3ページ目

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

昨日のお昼休憩の時にロールケーキの話をしてからロールケーキが食べたくなり、帰りに買って帰りました(*´∀`*)

買いたかったロールケーキは売り切れていたので、別のお店へ。




買った日に食べようと思ったのにすっかり忘れていて、今日食べました。

味は…

うーん(¯―¯٥)

もう買わないだろうな。

買った日に食べれば味は違ったかもしれないけど、残念ながら私の好みではなかったです。
土曜日の夕方に友達とお気に入りのカフェへ。

デザートパレット




すべてオーナーさんの手作り。

美味しかったー( *´╰╯`)♡


友達はプリンアラモード(写真奥)




トッピングのさつまいものソフトクリームを少しもらったんだけど美味しかった。*(,,´ω`,,)・.。*

また行こっと♪


Android携帯からの投稿