10月12日(土) | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

土曜日の夕方に友達とお気に入りのカフェへ。

デザートパレット




すべてオーナーさんの手作り。

美味しかったー( *´╰╯`)♡


友達はプリンアラモード(写真奥)




トッピングのさつまいものソフトクリームを少しもらったんだけど美味しかった。*(,,´ω`,,)・.。*

また行こっと♪


Android携帯からの投稿