10月12日(土)土曜日の夕方に友達とお気に入りのカフェへ。デザートパレットすべてオーナーさんの手作り。美味しかったー( *´╰╯`)♡友達はプリンアラモード(写真奥)トッピングのさつまいものソフトクリームを少しもらったんだけど美味しかった。*(,,´ω`,,)・.。*また行こっと♪Android携帯からの投稿