今日の昼食 | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

今日は仕事お休み。

昼に大須にあるピザ屋さんへ。
ずっと行ってみたかったんです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

なんと!!








定休日でした…

定休日のこと全く気にしてなかった("▔□▔ ノ)ノ

しょうがないので、ひつまぶしで有名なしら河へ。



ミニひつまぶし

何でミニかというと、このあとに星乃珈琲店でスフレパンケーキを食べる予定にしてたから♪




美味しかったー( *´╰╯`)♡







Android携帯からの投稿