今日の昼食今日は仕事お休み。昼に大須にあるピザ屋さんへ。ずっと行ってみたかったんです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*なんと!!定休日でした…定休日のこと全く気にしてなかった("▔□▔ ノ)ノしょうがないので、ひつまぶしで有名なしら河へ。ミニひつまぶし何でミニかというと、このあとに星乃珈琲店でスフレパンケーキを食べる予定にしてたから♪美味しかったー( *´╰╯`)♡Android携帯からの投稿