のの字ロール昨日のお昼休憩の時にロールケーキの話をしてからロールケーキが食べたくなり、帰りに買って帰りました(*´∀`*)買いたかったロールケーキは売り切れていたので、別のお店へ。買った日に食べようと思ったのにすっかり忘れていて、今日食べました。味は…うーん(¯―¯٥)もう買わないだろうな。買った日に食べれば味は違ったかもしれないけど、残念ながら私の好みではなかったです。