のの字ロール | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

昨日のお昼休憩の時にロールケーキの話をしてからロールケーキが食べたくなり、帰りに買って帰りました(*´∀`*)

買いたかったロールケーキは売り切れていたので、別のお店へ。




買った日に食べようと思ったのにすっかり忘れていて、今日食べました。

味は…

うーん(¯―¯٥)

もう買わないだろうな。

買った日に食べれば味は違ったかもしれないけど、残念ながら私の好みではなかったです。