7月③7月中旬の土曜日に友達とランチしました焼肉→フルーツパフェこの子とランチする時は、いつもこのコース。しかもメインはパフェだから、別に焼肉じゃなくてもいいんだけど、他にお店が思い浮かばないし、考えるのが面倒だから、いつも焼肉になっちゃうwww焼肉今月のパフェ「桃のパフェ」おいしかった