7月③ | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

7月中旬の土曜日に友達とランチしましたナイフとフォーク

焼肉→フルーツパフェ

この子とランチする時は、いつもこのコース。

しかもメインはパフェだから、別に焼肉じゃなくてもいいんだけど、他にお店が思い浮かばないし、考えるのが面倒だから、いつも焼肉になっちゃうwww

Das frohes Leben-2011073122030000.jpg

焼肉

Das frohes Leben-2011071615530000.jpg

今月のパフェ
「桃のパフェ」

おいしかったラブラブ