7月② | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

7/13(水)~7/26(火)にジェイアール名古屋タカシマヤで開催されていた


「スヌーピーハッピーパーティー展」


に行ってきましたスヌーピーハート


Das frohes Leben-2011073118360000.jpg


私、スヌーピーが大好きなんですハート

それを知っている会社の友達が招待券をくれました~

ありがとうchu



Das frohes Leben-2011071518510000.jpg



中に入ると、まず最初にピーナッツのキャラクターの紹介。

どのキャラクターもかわいいハート



Das frohes Leben-2011073021590000.jpg


Das frohes Leben-2011073022000000.jpg

 

↑マンガも展示してあって、上のだと右下に扉があって、開けるとスヌーピ&ウッドストックが行進しているようにユラユラと動いてるんです。



Das frohes Leben-2011073022040000.jpg


↑「6000コミックアート」


1500枚の作品で作ってあるんです。

4つの絵を合わせて作ってあるので「6000コミックアート」


Das frohes Leben-2011071519190000.jpg


↑ルーシーの目のところは、こんな感じ。

Das frohes Leben-2011073022070000.jpg


↑これは出口にある6000コミックアート


Das frohes Leben-2011071519230001.jpg


あと、スヌーピたちと記念撮影できるスペースもありました音符

↑このベンチに座って撮影。


他にもいろいろあって楽しめましたaya



グッズ売り場は、もちろん無料で入れるので(笑)、たくさんのお客さんがいました。


Das frohes Leben-2011073119150000.jpg


↑買ったグッズの一部スヌーピー



招待券を2枚貰ったので、一枚はスヌーピー好きのグラサポさんにあげたんです。

会社の最寄駅も違うし、仕事が終わるのも1時間くらい違うので、一緒に行く約束はしていなかったんですが・・・

グッズ売り場のレジで偶然会いました音符

隣りのレジでお会計してもらってましたwww

私が来る10分前に来たとのこと。

こんなことってあるんですね。


スヌーピー好きにはたまらないイベントでしたshokopon