先月の福岡戦での出来事。
一回だけガチャガチャをやろうと思い挑戦!!
徳島へ期限付き移籍中の長谷川くんが出ました~
でも既に2個も持っているので、係りのお姉さんに200円返してもらい、同じ台で再度挑戦!!
Σ( ̄◇ ̄*)
また長谷川くん。。
で、また200円と交換。
懲りずにまた同じ台でガチャガチャ
Σ( ̄◇ ̄*) Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
またまた長谷川くん。。。
同じ台で3回連続って…
さすがに係りのお姉さんと笑っちゃいました(笑)
係りのお姉さんに「次は違う選手が出るといいですね。」と言われチャレンジ!!!!
三都主選手でした(*´∇`*)
ちゃんと係りのお姉さんに報告して退散しましたー(^o^)/~~