お久しぶりですヽ(・∀・)ノ約3ヶ月ぶりの更新♪以前のは、全て消しちゃった(笑)今日からまた気が向いた時に書きます!!よろしくお願いします!!以前アメンバーになってくれていた人たちには、後でブログにおじゃまさせてもらいますね(^з^)-☆そうそう!!ついに、ようやく、ツイッター始めました。「遅っ」て感じですかね(^-^;まぁ、いいんです(笑)フォローしてくれたら嬉しいです☆ユーザー名を載せればいいのかな?とかで遠慮なく聞いてくださいね。