お久しぶりですヽ(・∀・)ノ | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

約3ヶ月ぶりの更新♪

以前のは、全て消しちゃった(笑)
今日からまた気が向いた時に書きます!!
よろしくお願いします!!

以前アメンバーになってくれていた人たちには、後でブログにおじゃまさせてもらいますね(^з^)-☆

そうそう!!
ついに、ようやく、ツイッター始めました。
「遅っ」て感じですかね(^-^;
まぁ、いいんです(笑)
フォローしてくれたら嬉しいです☆
ユーザー名を載せればいいのかな?
手紙とかで遠慮なく聞いてくださいね。