侍ジャパン、プエルトリコと準決勝 WBC2次R | KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

第3回WBC 2次ラウンド2組 ドミニカ共和国2―0プエルトリコ 16日マーリンズパーク

1位決定戦を行い、ドミニカ共和国がプエルトリコに2―0で勝ち、同組1位となった。2位のプエルトリコは17日(日本時間18日)にサンフランシスコで行われる準決勝で、3連覇を狙う1組1位の日本と対戦する。ドミニカ共和国は18日(同19日)に1組2位のオランダと戦う。ドミニカ共和国は5回にサンタナの右越え本塁打で先制し、8回にも加点。先発のロドリゲスら4投手がプエルトリコを3安打0点に抑えた。プエルトリコ・ロドリゲス監督「日本の連覇には理由がある。試合を熟知し、小さなことを大切にしながら戦う。攻撃でも守備でも簡単にはミスをしてくれないだろう。われわれは完璧な試合をするしかない。投手はストライクゾーンを攻め、攻撃では積極的に次の塁を狙う」