前代未聞Part2 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

前代未聞も2回目が来ると、前代未聞とは呼べないんじゃないかという疑問が頭を過ります。























どーも、OBです。













タカリクがすごくいい雰囲気で目標に向かっていって居るのだろうと、毎日のブログから伝わってきています👊

そんないい雰囲気の中登場してしまいすみません🙇












今日のメニュー

・ジョグ

・スプリントドリル

・ハードルドリル

・120流し

・60m×1

・跳躍練習

・120×2












本当は、総体後に書こうと思ってたんですけど、ラストブログを読んでいて、あー凄くいいなと感じており、私が今登場すべきでは無いと感じ、自粛しておりました。












遅くなりましたが、3年生の皆さん本当に本当にお疲れ様でした!事情があって、本来だと顔を合わせることすらほとんど無かったであろう代と共に練習ができ、本当に楽しかったです。












総体も本当は見に行きたかったのですが、時間が合わず、アスランを通して結果を見るだけとなってしまい、個人的にうわぁぁぁってなってました。(富山県もライブ配信してくれたらいいのに)












新1年生も読んでいるだろうと思うので、

現3年生も言っていましたが、タカリクは本当に良いところだと思います。


オモロい人がいたり、個性強めな人がいたり、めちゃくちゃ強い人がいたり、凄い頑張り屋な人がいたりetc


本当に色んなタイプの人と出会えて、色んな経験ができて、本当に素敵な環境だと思っています。


先生方もすごい人たち多いですから、そういった繋がりを大切にしながら陸上競技をもっと好きになっていって欲しいなと思います。












困ったら助けてくれる人が、本当に沢山居ます!遠慮せず、どんどん良い意味で利用していって、貪欲に強くなって行って欲しいなと思います。












我ながら割とまともなことを言えたのでは?😎

話は変わりまして、












最近ブログを読んでて、自分が書いたブログどんなんだったかなーと思い、読み返してみると…
















………なんだこれ?😅


って感じの本当にどうでもいいことしか書いてなくて、終わってんなって感じました。









私らの代のマネブロ長のラストブログを読んで泣きそうになりました。感謝しかない。










元々文章かいたり、人前で話したりするの苦手なので、難しいところではあるんですけど、もう少し文才が欲しいものです。













とても長くなっておりますが、もう少しお付き合い下さる、お時間がある方がいらっしゃると信じてもう少しだけ。



















県体に出ようと思っていたんですよ!!




















ん…?思っていた???
























申し込み期間中、しっかり体調を崩していて、振込等の手続きが行えず、エントリーできませんでしたとさ。












久しぶりに地元の試合出ようと思っていたのに、富山カップまでお預けになりそうです。












私の跳躍も日々進化しているので、そろそろPB出したいところ。
















長々とすみませんでした🙇‍♀️


















終わりになりますが、3年生の皆さんは本当にお疲れ様でした。一緒に練習させてくれてありがとうございました!見ず知らずの人間を暖かく迎え入れ、一緒に活動してくれてとても嬉しかったです。これからは勉強へと移行する人も多いと思いますが、体調に気をつけて時には息抜きしつつ次なる目標に向けて1歩1歩進んでいけば、自ずと結果は着いてくると思います。焦るなという方が難しいですけど、頑張ってください!

夏休み中(恐らく富山カップ付近)に、富山に帰って試合出たり練習混ぜてもらったりするので、勉強の合間にでも、なんか居るな位の感じで顔出してくれるとすごく喜びます。











2年生のみなさん、ほとんど関わりがない私が色々言うのも違うと思いますが、、、

端的に。

自分を信じて、頑張ってください!(身体を労りつつね👊)めちゃくちゃ応援してます🔥














1年生。1番関わりが浅いけど、、

色んなこと経験して、本気でぶつかって行って欲しいなと思っています。可能性は無限にあるから、諦めず取り組んでいって欲しいなと思います!














えーここまでお付き合いくださった方、こんなブログを読んでくださりありがとうございました🙇














勝手に出しちゃってごめんね🙇‍♀️



















では👋