最近過疎だね | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

おつかれさまです







くり(はら)です










さいきんブログ少ない気がするので書きます










そういえば昨日?一昨日?分からないけど

さたけさまさまのブログが上がっていたそうですね





なんでか知らんけど消えたみたい





しっかり残ってるとよいのですが、、、





また1から書き直しですかね、










今日のメニュー

じょぐ





金土日月と咳が続き、なかなか走れなかったので

久しぶりに走れてよかった!





あんま速く走ったわけじゃないけど、

だれかと走るのってやっぱいいね





あと走ったら気持ちい





駅伝にむけて短距離の方々も長い距離走ってみませんでしょうか??





ちょっとした勧誘でした😝





明後日から期末ですね





タカ高生たるもの学業も怠らないようにしましょう










以上でおわります





僕はテスト終わったらすぐ帰るので

さよーならまた考査終わるまで










家の近くで走って衰えんようにします











またね👋