テストへの輪舞曲 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/





どうも



母にブログを書けとまた言われてしまった



穴田です



明日からテストですね



色々な教科があって



苦手な教科の1つはあるとは思いますが










赤点


だけは取らないようにしましょう



赤点取っちゃうと



何か前科持ってるみたいな感覚になるかもしれません(個人的な意見ですが)



ちなみに



1番点が取りやすい教科は







英文法

これは決まってます、正式に(?)



とにかく明日から始まるテスト



一緒にがんまりましょ〜



あと、僕は長らく部活行ってませんでしたが、



明日から行きます



テストがある週に部活したらどうなるのか



ちょっと実験してみたくて



テスト終わりに部活に時間を割く分



今まで部活の時間を削って頑張ってました
(どうかご理解ください)



明日のテストに向けて頑張りたいので



こんなところで終わります



最後に曲紹介をします



僕はMrs. GREEN APPLE(以下ミセス)と言うバンドが好きで、



どの曲も神曲です



そこで、この曲を載せようと思います






ミセスが好きで、どれも神曲と言っただけで、




ミセスの曲を載せるとは一言も言ってません

(ウザ、と思われた方、ごめんなさい🙇

ユーモアと受け取っていただければ幸いです)




決してミセスの曲が嫌いになったわけではなくて




今日はこの曲を載せたかったので載せました




僕はこの曲を初めて聞いた時に衝撃を受けました




皆さんも聞いてくれたら嬉しいです



以上です