ラストブログ 〜福岡編〜 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんにちは。要藤です。






昨日誕生日でして、とうとう一般成人男性になってしまったので、ラストブログ書こうかなと思いました。因果がめちゃくちゃですね。






まあラストなんで、真面目に書こうかなと思います。






北信越から約1週間経ちましたが、やっぱり喪失感が残ってしまいますね。






高校3年間の陸上を振り返ると、楽しかった反面、やりきれなかった悔しさは感じてしまいます。






100メートル10秒台出したかったな、とか

ハードルで北信越行きたかったな、とか

もし怪我がなければ上の2つ達成できたんじゃないかって考えてしまいますね。







かわいい赤ちゃんでも分かるように言うと、

悔しいってことです。






でも、後悔はないです。満足してます。






なぜなら、体育祭で大活躍できたからです。

でも、熱中症で次の日休んで、戻ってきたらもう

体育祭のネタの賞味期限が切れてて、もうそういうムードじゃなかったのは悲しかったですね。






あと、卯松に大根サラダを一皿食わせたのは申し訳ないなと今でも思ってます。すんませー







とか言うのはまあ冗談ではあるんですけど、

やっぱり4継で北信越に出られたのはめっちゃ嬉しかったです。






I、2年の時は行けなかったのでこのまま北信越に出られないのかと思っていたんですが、僕に役をくださったおかげで、出場することができました。よかったです。






しかも、他のメンバーが最強すぎたので、

タカ高記録を更新できたのはホントに興奮しました。






普通に誇りだし、メンバーには感謝です。たぶん、これから赤Tシャツを着ながらイオンのフードコートとかで自慢げに勉強すると思います。






北信越のリレーも、過去最高くらいにバトンを上手く繋げられて、めちゃ気持ちよく走ることができたし、なにより楽しかったです。最後のレースがあれで僕は結構満足してます。






この2年半を振り返ると、一瞬ではあったんですけれど、濃密だったなって思います。






中学時代の1.7倍くらいは濃度が濃かったですね。






高岡高校というだけあって、変な奴らが一定数いて、でもたいへん面白くて、高岡の陸上部でしか得れない超エキサイティングな経験をすることができました。






最高な思い出を作ることができたと思います。陸部に入ったおかげで青春することができました。

よかったよかった。






最後に、


後輩たちにありがとう


同級生たちにありがとう


先生方にありがとう






そして、高岡陸上部にありがとう。

























また、いつか。