Let there be light | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

嶋です

ラストブログ書きます

伝えたいこと、言いたいことをかきます

大分長くなったので

見るのは期末終わってからにしましょう昇天

タイトルはアメリカの某大学の校訓です






<メッセージ>


○1年生へ

入部してくれてありがとうございます

付き合いが浅くて未知すぎるので個人へのメッセージは書けませんm(_ _)m

不安になって2年生を頼ることがあると思いますが

先輩がいつも正しいわけではないので

少しでもおかしいと思うことがあれば

積極的に反抗してみましょう






○2年生へ

一年とちょっとありがとうございました

練習も合宿も楽しかったです

2年生には自分からみて謎な部分が多々あるけど

仲悪くならずかといって良くなりすぎず頑張りましょう

あと後輩に反抗されないような先輩になりましょうオエー



以下、個人へのメッセージ


・いしばい

バスケットボール持つと人格変わるの草です

市長杯はマイル走ってくれてありがとう

リレーをたのみます






・せんのう

仙納のおかげで水原一平ダンスを知りました

新人は栗原との一騎打ちがみたいです

マネブロをたのみます






・せいの

そのスパイクで競技できるのさすがです

たくさん寝て釣らないようにしましょう






・やましたさん

どこまでも貪欲なの尊敬します

頑張り過ぎに気をつけて

マイル走れるのならよんぱもいけると思います






・きくの

2年と半年ぐらいありがとう

菊野にしかないものがいっぱいある

そのアイデンティティを捨てないで






・おおのさん

大野さんなら高い志にも手が届くはずです

2年男子をたのみます






・なべ

300Hのタイム草すぎますよんぱもやれ

北信越合宿はありがとう

リレーを頼みます






・くり(はら)

立ち直り早くて驚きます

誰もが驚くスピードで仙納を抜かしていきましょう

もとしをたのみます






・きむら

合宿はありがとう

アイデンティティを捨てないで

泥臭いことも積極的にやりましょう






・かなせさん

赤いさるぼぼありがとうございます

マイルさすがです

中長ブロックの秩序をたのみます






・あなだ

総体でいきなり2点も稼ぐの草です

穴田くんには部を統べる素質があると思います






・もとし

魔改造が頓挫したのは俺が悪いです

走力を上げれば培ってきた技術は報われるさ

さかきに負けないように






・みなみさん

いきなり棒高はじめるのさすがだと思います

先輩たちを越えていってほしい

男子を頼みます






○3年生へ

2年間ありがとうございます

陸上の性質的に

俺達はいつも苦しみを分かち合ったんだ! 

とかはあんまりいえないかもしれないけど

自分はこの学年で2年間やってきて

みんなと一喜一憂できて

良かったなぁと思います

ありがとう





・さわい

急に棒高始めたりマネのしごとも出来たり

いろいろ謎だったけど何にでも器用な性格のおかげだってわかった

成果がついてこずに苦しんだと思うけど

ここまできたのは尊敬






・なかむらさん

急にハードルにシフトしてここまでやってのけたのは驚きました

決勝前に呼び出してくれて

一人で抱え込まないでいてくれてありがとう






・あさい

勉強も運動も感覚派で

たまに変化球をなげて来るから

努力という言葉が似合わないと思っていたのだが

ちゃんとひたむきに技術練して

ライバル達と青春してて草生えました






・りんりん

槍と棒高っていう謎コンビネーションから

謎な人だと思ってたけど

気さくに話してくれて

感謝しています






・かわりょ

マイルの応援一緒にしてくれてありがとう

俺よりも疲労骨折ひどいのに

競技出るのはびびったし尊敬してる








・やすもと

実は性格の表裏を使い分けてるの驚きです

地面に頭ごっつんしちゃうほど

棒高に対する思いがあるところ

すごいとおもう






・めいさん

自分の棒高はもちろん

先輩のでも安元のでも

喜怒哀楽があって

陸上をとても真剣にやってるんだなって思ってました






・ようとう

怪我してて部活来れないときも

窓から部活を眺めていて

衝動を抑えきれない要藤が

戻ってきて元気に走ってるの見て感動しました






・りりじょん

いつも喜怒哀楽のあるりりじょんが

羨ましいと思ってました

競歩とハンマーこなすところ本当に尊敬






・まゆさん

海外研修お世話になりました

なかなか思いどうりにいかない中でも

姿勢を揺るがせずにやってる姿みて

自分も頑張らなきゃって思えました






・うまつ

数少ないLSとして一緒にランメしたりマイル走ってくれてありがとう

スパイクにこだわりがあったり家の近所で自主練してるって聞いて本当に陸上が好きなんだなって思います






・そだ

記録が伸びなくても理不尽な目に合っても

今まで陸上を続けてきたところが

かっこいいなと思っています






・やしま

いつも成果に対して貪欲であるところに

感銘をうけてました

悔しさが残るとおもうけど受験へのエネルギーに昇華していってほしい






・あすかマネ

よんぱの動画とかマイルのラップとかとってくれてありがとう

しんどい時とかに気遣ってくれたり部の雰囲気を整えてくれたりして

唯一無二で最高のマネだとおもいました






・さたけ

5年間?11年間?ありがとう

よんぱやりたてであっさりタイム抜かされると思ってなかったし

あっさりベストだしちゃうのも尊敬です

やっぱり部長向きなんだとおもう






・つの

皇居ラン楽しかったです

四の五の言わずに走り出していくところ見て

すごいなって思うし

陸上への愛をたくさん感じました






・こばやしさん

三段の時お世話になりました

休みの日に城光寺行ってるって知って

陸上への熱意をすごく感じていました









深夜に書いてるんで内容はあれですけど気もちが伝われば嬉しいです






<最後に>

ここまで読んでくださってありがとうございます


先生方、先輩方、今まで指導してくださりありがとうございました





それでは


高岡高校陸上部の今後の活躍を祈って (^^)/


タカ陸に 光あれ