お騒がせしましたデマには気をつけようと思います | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/




こんばんわ




りりじょんです




今日担当じゃないけどブログは1日何本あってもいいと思うので書いちゃいます















まず最近部活行けてなくてすみません。







こんな人がいるから雰囲気が乱れるとか









部活優先じゃないのおかしいとか










そう思っている人がいると思うので謝っておきます









ごめんなさい











最近、行けてない理由は体育祭です









一応3年連続団長させてもらってます









毎年この時期は部活忙しいんに体育祭もあって病みそうになります









実際病んでるかもしれません









なんか去年まではそれでいいやって思ってたけど







クラスにしても部活にしても雰囲気を壊したくない






って3年生になったからこそ強く思うんじゃないかなって







人生最後の体育祭だし、引退間近の部活だし








いろいろ抱え込んでしまうけど








とりあえず笑顔絶やさないので温かく見守っていてくれると嬉しいです







最近、部活行けないって朝からわかってるのでめっちゃ早起きしてジョグとかウォークしてます







登下校中の競歩は欠かせません







歩きで15分くらいかかる道も競歩なら5分で着いちゃいます







競歩ってすばらしいね







てことで、体育祭もあるけどわたしの本番は北信越!







絶対インハイ行きます((宣言))







みんなも無理しない程度でがんばろう








(暗いブログになってたらすみません!)







おわり







ps.最近よく話し相手になってくれてる生け贄の食べ物ありがとう感謝してます