体育大会バトンパス練習で転んだ時の擦り傷が痛い | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/


こんにちは!










初めまして(?)














さかき(ばら)です









1年です




今日、とある先輩から指名を賜ったので、先陣を切って、初ブログ書きたいと思います!









と言っても、書くことパッとは浮かんでこないので、




ありきたりですが、初めましてなので、1年(男)の紹介したいと思います、







(女子陣のは多分誰かがしてくれます!笑)



















No.1 たなだ くん





・はばとび選手




・バネみたいにめっちゃ跳んでて、おおおーって思う




・総体入賞してて凄い✨




・筋トレのこととかもよく知ってて、頼もしいかも✨







・通学手段:船🚢




















No.2 さかき





・400やってます




・400を愛する気持ちなら、誰にも負けませんわ




・🍮が好き







・通学手段:歩きorチャリ




















はい。







これだけですね







2人







少ねぇ、やばいて







結構やばいて笑























来年死に物狂いで勧誘頑張ります🔥






























でも人が少なくても、















全員、















情熱的にやっていくので、

















これからよろしくお願いします
















短くなってしまいましたが、これで。



















あ、



今日、ウエイトお疲れ様でした!