ここから這い上がる男、それが俺 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

どうも




体育祭の手伝いしようとしたのに


今日15時におきてしまった2年生です



明日本気で怒られるかもしれないなみだ







今日何個めのブログよ




そう思うかもしれませんが







ブログはないよりたくさんある方がいいいいので









ゆるしてください














フリーなので






家で体幹トレーニングしました










昨日久々にトレハでベンチをしたら




50キロ10回もできなくなってしまってました







筋力がおとろえたのかもしれねぇと思って






とりま体幹したのですが








そもそも中長距離選手に腕の筋肉はいるのか?









という疑問に辿り着きました









まーあった方がかっこいいと思うので







週一くらいでやろうと思います














そんだけ?









いやちゃんと書く理由はあります









深夜の小林マネージャーのブログで






おそらく指名されてたので








アンサー返そうと思います










俺はまだ悔しいです






ずっといろんな人に言ってるし











でもほとんどの人にはよ切り替えろとか






言われてるので







もう切り替えんなんなーってことは



わかってるんですが









今回の総体が


先輩と県外の試合に行く


最後のチャンスだったので




そのチャンスを掴めなかったのが





ほんとに悔しいんです







まじでこの悔しさが練習中にも脳内をよぎり



練習に集中できてないです





次は新人が待っているのに...












でも小林さんが




今は悔しがってもいい


悔しがれる時に悔しがった方がいい






そして


来年の今頃


この悔しさがなければよかったなんて


思うことはないと思うって







おっしゃってたので ←俺の激レア敬語





その言葉に甘えて?なのかな




もうちょい悔しがることにします

























あああああああああああああああああああああ







ラストの200もう少しついていれば







チャンスはつかめたのかもしれないのになぁぁぁ









心がおれてなければなぁぁぁぁぁぁぁぁ













でも予選も準決も


鉛をだせたとこは褒めてあげようと思います












すいません


超個人的な話で






みなさん北信越頑張ってください









楽しんでくださいの方がいいかな?









高岡から応援してます




現地に顔出すかもしれません







最後に全く関係ない曲貼ります


個人的チャリ漕いでる時に1番聴きたい曲





真夜中にチャリ漕いでる時にぜひ聞いて欲しい







長々とすいませんでした








明日は一年生がとうとう書きます(今決めた)